俺が独断と偏見で決定したヘルス嬢の人気づけ

非常に丁寧なヘルス嬢と遊びました

デリバリーヘルス店で丁寧な電話対応をされた後に、時間通りにヘルス嬢がホテルに到着しました。女の子の写真はぼかしが入っていたので少し不安を感じていましたが、会ってみると想像以上でした。どうやら昼間はOLとして仕事をしているようです。彼女が部屋に入ると丁寧な挨拶をしてくれて、シャワーで体を洗い流してくれた時も丁寧でした。どうやら店長からシャワーの仕方まで教わっているそうで、気持ち良くシャワーを浴びられました。ベッドの上では本気のキスから始まり、全身リップをしてくれた後に再び本気のキスです。キスを楽しんだ後はフェラチオや玉舐めをしてくれて、フィニッシュした後に攻守交代となりました。彼女のアソコを触ってみると濡れ具合がバッチリであり、弄っていくとか彼女の興奮が絶頂となりました。思う存分アソコを責めてから正常位素股をして再びフィニッシュです。最後はお掃除フェラをしてくれて、プレイ終了まで添い寝をしました。

即尺をしてくれたヘルス嬢と遊びました

仕事終わりに衝動的にヘルス店に電話して、以前からお店のホームページを見て気になっていたヘルス嬢を告げると、予約が出来るみたいなので指名しました。お店のボーイに予約の事を伝えてお金を支払って待っていると女の子が登場しました。写真で見るより少しぽっちゃりした印象でしたが、かなり可愛かったので許容範囲です。部屋に入ってアシスト付きで服を脱がされると即尺をしてくれました。この時にはまだ下着を半分履いていた状態でしたし、シャワー前ということで股間がやや不潔の状態で即尺をされてしまいました。そして即尺が終わってシャワールームに行き、綺麗に体を洗ってもらうと次は仁王立ちフェラです。仁王立ちフェラで一発抜いた後にベッドに場所を移し、ローターを使って女の子の性感帯を責め続けました。ローターで女の子が気持ちよくイッたところで前立腺マッサージをしてくれたのですが、初めての前立腺マッサージでかなり感じてしまいました。

ヘルスの決定版!探すならこのサイトで決まり!